◆当キャンプ場は1家族様(同一世帯)でお越しのお客様でのご利用に限らせて頂いております。
         
          2家族以上やご友人同士またはグループでご利用予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
          何卒ご了承の程お願い致します。

           ◆2家族(2サイト)以上のグループ、ご友人同士、団体、及び宴会目的の方は大変申し訳ございませんが
            ご利用頂けません。
            ※2家族以上のお客様が、別々にご予約頂くことは、ご遠慮いただいております。
            ※「カップル2組」及び「1家族+ご友人」は、ご友人同士と見なさせて頂きます。

           ◆GW、盆、連休など混雑時におけるお客様からのキャンプサイト及宿泊施設の場所指定等は
            誠に申し訳ございませんがご遠慮いただいております

           ◆混雑時におけるサイト割りについて

           キャンプサイト及び宿泊施設の割り振りは、最終的な予約数、前後泊の関係、サイトのコンディション等を
           考慮し、
当キャンプ場にて割り振らせて頂いております。
           早いもの順ではございませんので、チェックイン時間内にお越しください。
           
           ペット同伴の有無にかかわらず、サイト割りを致しております。
           ペットが苦手な方が、ペット連れの近くになる可能性もございますので、ご理解の上、ご予約のお申込み
           を頂けますようお願い致します。

           


 



予約状況      予約方法      お支払方法      ご予約までの流れ



 
 
  ※キャンセル待ちはご不便おかけいたしますが、現在受付しておりません。
     空きが出た場合は予約状況などで記載させて頂きます。

    空き状況はオンライン予約システムに入って頂くとご確認頂けます。
    (空き表示にタイムラグが発生することがございます。ご了承の程お願い致します)






◆ご予約は、インターネット予約(ご利用日同日の2か月前(午前零時)より)、
            電話(ご利用日同日の1か月前(午前10時)より)にて承っております。


            ◆キャンセル待ちは受付いたしておりません。キャンセル(空き)が出ましたら、
             予約状況等に掲載いたします。

予約受付開始日
インターネット
でのご予約
ご宿泊日同日の2か月前(午前零時)
より お申込み可能です
例)8月10日(宿泊初日)から
2泊ご宿泊分

6月10日(午前零時)から
ご予約可能です
(複数泊もご予約できます)
電話での
ご予約
ご宿泊日同日の1か月前(午前10時)
より お申込み可能です
例)8月10日(宿泊初日)から
2泊ご宿泊分

7月10日(午前10時)から
ご予約可能です
(複数泊もご予約できます)




レギュラーシーズン
(右記記載以外)
トップシーズン

お盆(8月10日~8月17日)
連休(7月13・14日、9月14・15・21・22日、10月12・13)
にかかるご宿泊
※2019年7月~8月の期間は当日現金支払いとさせて頂きます

◆当日現金払い制
(クレジットカード不可)
◆全額前払い制(銀行振込)
チェックイン時の混雑解消のため、全額事前振込をお願いしております。
通常、振込先などを記載した予約確認書をメールで送信いたします。
内容をご確認の上、指定期日までにお振込をお願いいたします。
※振込用紙はございませんので、お客様の方で窓口もしくはATMなどから 直接お振込下さい。尚、振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様のご負担でお願いしております。




◆キャンセルの詳細・お申込みについてはこちら


レギュラーシーズン(トップシーズン記載以外)
電話での予約
インターネットでの予約
①お電話で利用を申し込む
利用日、利用施設、人数、氏名、住所、電話番号、
メールアドレスなどを伺います。

    ↓
②予約完了
※キャビン利用の場合は予約確認書を
メールでお送りすることがございます。
①予約申込みフォームより
必要事項を記入し送信
     ↓
②申込受付メールが届く
     ↓
③予約確認メールが届く
     ↓
④予約完了
お支払方法

(クレジットカード不可)

トップシーズン
お盆(8月10日~8月17日)
連休(7月13・14日、9月14・15・21・22日、10月12・13)
※2019年7月~8月の期間は当日現金支払いとさせて頂きます

電話での予約
インターネットでの予約
①お電話で利用を申し込む
利用日、利用施設、人数、氏名、住所、電話番号、
メールアドレスなどを伺います

      ↓
②予約確認メールが届く(翌日中)
      ↓
③指定期日までに指定銀行口座へお振込をして予約完了
①予約申込みフォームより
必要事項を記入し送信
      ↓
②お申込み受付のメールが届く
      ↓
③予約確認メールで届く
      ↓
④指定期日までに指定銀行口座へお振込をして予約完了

お支払方法





※ご注意下さい

空き状況で空きがあっても連泊で予約が取れない場合がございます。

その場合は、同じ場所(サイト及び棟)で連泊が出来ない事になります。

1泊ずつ別にご予約されても、同じ場所での連泊が出来ませんので ご注意ください。


(ご予約済みの方が、追加で別にご予約された場合も同様となりますのでご注意下さい)






※ご注意(スマホ・携帯メールの方)※

docomo、au、softbankなど各キャリアの
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否
と認識されているか、お客様が迷惑メール
対策等で、ドメイン指定受信 を設定
されている場合に、メー ルが正しく
届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように
設定してください。

「@reserva.be」

設定方法につきましては、
ご利用の端末販売会社のホームページ等
でご確認ください。





※ご注意※

特にSoftbank(ソフトバンク)の方

自動返信メールは届いても
予約確認メールやキャンセル承認メールが

受信されない場合が多く確認されております。
※特にSoftbankの方が多いです

以下のドメインを受信できるように
設定をお願いいたします。

「@reserva.be」





ご予約フォームに入れない場合は
最新の情報に更新(F5キーを押す)して下さい。
(スマホの場合はURL右横の丸矢印マークを押す)
 

 









>